なぜ地球磁極は逆転するのか?

太陽黒点数/オゾン全数/エルニーニョ/太陽活動と米国日本の地磁気変動を追います!

4月度その23 ARIMA株価_週間予測シリーズ ➡ VIX/S&P/DJI/N225/VGTの直近24週データによる次週予測を通常波形と差分波形でまとめる!

VIX/S&P/DJI/N225/VGTについて過去24週データによる次週予測(Apr17で本日ですが)を通常波形と差分波形でまとめました

 

 

お付き合い頂ければ幸いです

 

 

 

図1:通常波形による予測

VGTはアップ予測です

 

図2:差分波形による予測

VGTはダウン予測です

 

結果は、日本時間火曜の午前中に分かります

だものですので、慌ててApr10までの直近24週データによるApr17予測をアップした次第です

バタバタと記事をアップさせまして、たいへんお騒がせ致しました m(_ _)m

 

 

これらの数字なりグラフはすべて参考とする程度のもので、バグ混入の可能性もあり、すべからく投資は自己責任にてお願い致します

 

 

 

コメントバック

リオ同志(id:ballooon)!

体調すぐれずの中でのコメ、ありがとう御座います、感謝です

 

>差分のカラクリがイマイチ理解出来ない

あッ、でしたか〜?たいした事ではなく(「今月」を「今週」に直しました)

通常の値の推移で、100 ➡ 150 と推移した、とする(Aのケース)

これを通常波形と称しています

差分を取る場合、今週の値は 150 - 100 = 50 となる(最大値を押さえる効果)

Bのケースでは、50 - 100 = -50 となる(0を中心に振動させる効果)

が出てきます

復元させる時は、Aのケースであれば:

150 - 100 = 50

であったのですから、50 + 100 = 150 を今週の値として復元します

その為には、常に通常波形の値も持っておく必要があります

 

>すでに日経225でしたか?ハズレでしたか、、

はい、既にハズレ、でしたです

>他はどうなるでしょうね!

火曜のお昼までにはアップ(更新)させる予定です

尚、手を広げ過ぎたので、株価予測は週単位のみに絞ります

月間予測は止めます

週間予測でもダウ・ジョーンズDJIは止めます

VIX/S&P500/N225/VGTの4種類(但し通常波形と差分波形を含む)となります

 

三菱UFJが、スイスのAT1だかを富裕層に売って、それが紙屑になったとか、、全部で950億円も(゚o゚;;

あ、ネットで見ましたが、そういう事だったのですか?

日本の話ではない?海外の三菱UFJ支社が海外富裕層に売ったのだろう、と思っていました(思っています)

ま、950億円なんてゴミじゃないですか?あ、だから紙屑に? ⬅ なるべき姿になったダケです(但し、もっと有効な使い方はあったろう、とは思いますが)

 

お身体お気をつけてお過ごし下さい!

ではでは、

 

コメバック終わり

 

 

 

 

 

以上、お付き合い頂きありがとう御座いました

感謝です