なぜ地球磁極は逆転するのか?

太陽黒点数/オゾン全数/エルニーニョ/太陽活動と米国日本の地磁気変動を追います!

4月度その33 ARIMA株価_週間予測シリーズ ➡ Apr24予測結果の検証とMay01予測をまとめる!

Apr24予測結果の検証とMay01予測のまとめ、です

通常波形と差分波形、どちらもまとめています

 

お付き合い頂ければ幸いです

 

 

 

図1:通常波形:まとめ

Apr24ではS&P500とVGTが当りました

が同じ方向を向いているので、方向性が当たった、という意味です

 

図2:差分波形:まとめ

差分波形のApr24予測でもS&P500とVGTの方向性が当りました

Apr24では通常と差分が同じ(方向性予測の意味で)結果となりました

測定と検証を続けます

 

 

 

これらの数字はすべて参考値でバグ混入の可能性もあり、すべからく投資は自己責任にてお願い致します

 

 

コメントバック

リオ同志(id:ballooon)!

続けてのコメントありがとう御座います、感謝です

 

>4勝でしたね(^^)v

はい、です
>日経225は2週続けてアゲ↑だったようですね?

そうです

日本には海外投資がこのところ潤沢に入っている、と日経新聞に載っていましたが、どうせ長続きはしないだろう、と思っています

 

アメリカの2つは今回下がったと・・

仰る通りです

今週Apr24には米国ハイテク産業の業績発表があります

これは四半期(変なNamingと思っております)と言うのですが、3ヶ月単位の事で、3ヶ月単位に業績の発表があります

この1月〜3月末までの業績結果発表が約1ヶ月遅れで出てきます(これが国際会計標準なのです)

米国ハイテクの業績は落ちるのではないか?と思われていて(この金利高ですから)一旦売っておくか?という事で売られた訳です

予測として来週May01のVGT結果には興味があります、通常では、差分では、と分かれた予測になっています

S&P500はどちらも予測ですね

 

4月度はARIMA株価予測を充実させた為、試行錯誤もあって、記事数が大幅にアップしてしまいました

しかし手を広げ過ぎたという事で、だいぶ削減は致しました(来月は記事数33なんて事にはなりませんのでご安心を!)

今月は、これにて終了です

来月も、よろすくお願い致します

 

 

以上でした

コメバック終わり

 

 

 

以上、お付き合い頂きありがとう御座いました

感謝です